Saturday, May 30, 2009

Im a dancer

In the morning (...noon?!) I gave my BF a call.

That was actually my first time to give him a call without any purposes. I simply wanted to talk with him. Yeah, I miss him a lot.
I've hesitated to call him without any purposes since we started going out. I used to think he doesnt like talking with me because my spoken English is terrible.
But he seemed to be very happy when I gave him a call.
And his voice made me truly happy.
So I decided to give him a call more often.
実はあたし、つきあい始めてから一度もブレンダンに自分から何の用もなしに電話をかけたことなかったんですが、今日初めてしてみたんです
あたしの英語がひどいからきっと彼はあたしと話すのは嫌いなんだとずっと思ってました
でも彼はすごく喜んでくれてたみたいだし、以前も「君の英語は何の問題もないよ、僕はもっと君と話したいよ」って言ってくれてたのを思い出して、今後は離れ離れになることも多いし、もっと連絡をまめにしよう、って思いました

I went to BDC to join Luam's class today. I didnt have confidence to dance as well as I was a dancer. As I said before, I havent danced for almost two years. Luam becomes more beautiful. Her dance is more sophisticated. When she started to teach today's choreography, I felt I am no longer an "ordinary Asako." I became a dancer again.
昨日は予定を変更したために、今日がダンス復帰となったのですが、正直ドキドキしました
この約2年全く踊ってなかったので。。ついていけるのかどうかも不安でした
だけど、更衣室で着替えて、スタジオに入って、Luamが今日の振りを教え始めた時、あたしは普段のあたしではありませんでした。ダンサーの自分が帰ってきたことを感じました
自画自賛というか調子に乗ってるとしか言いようがないかもしれませんが、
「あたしまだやれる。。」
と感じざるをえませんでした
まだまだ現役として踊れる、って思いました
もちろん身体は衰えてるからしばらく時間は必要かもしれないけど、前みたいに、いえ、それ以上の踊りを踊れるようになれる、って自信がわいてきました
あたしはやっぱダンサーだったんです

Her lesson was amazingly fantastic!!

After that, I met a friend of mine, Tomo.
Tomo and I spent some time at the end of the last year in NYC, too.
We went to a Korean restaurant and had Korean BBQ for our dinner.
That was soooooooooooooooooooo good♡
I really thank her.
レッスンの後、恋人のケニーと同じくシティに滞在中のともと会って、コリアンタウンにご飯を食べに行きました♡
あたしのリクエストで焼き肉♡
超美味しかったうえに、年末以来久々にいろんな話がたくさんできて、すごい楽しかったです!!
とも、ちょっと痩せてたかな??
あたしもダンサー筋を取り戻すべく頑張るよ☆
それから、お互いの恋人とも末永く一緒にいられるように努力しましょう 笑
楽しい時間をありがとう♡

そんなこんなな一日。。
内容濃かったですわ~
明日はちなみにアルバニーでルーミーになるであろうメーガンと会う予定です♪
Tomorrow, I'll see Meghan, who may be going to be my roommate in Albany.
Im looking forward to seeing her♡

Thursday, May 28, 2009

I'm...

BACK!!

Yup. Im in NYC now!! 今日のお昼シティに南下してきました♡
朝9時半、最後のハングアウトするためにブレンダンがうちにやってきて、まったりしてランチ食べて、12時頃に家を出発して、バス停まで送ってもらいました。。

My BF came to my house in the morning, so we could spend a couple of hours together. I actually didn't wanna leave him. I wanted to be with him for the whole rest of my summer in the U.S. But it was difficult to live without any purposes in such a rural region. He looked so sad. I guess he wanted to say "Don't go." Hating to prevent me from going my way, he didnt do that though. I really thank him for understanding my feeling. I do know how it was difficult for him to supress his true feeling and let me go. I love him so much.

二週間、割と近しい距離で離ればなれになるだけなのに
ブレンダンは終始あたしを抱きしめて、何度もIm gonna miss you so much、I love you so muchと言ってくれました
「行かないで」って言いたいのをあたしのためにどれだけ必死で耐えていてくれたことでしょう
本当にごめんね
ごめんね
でもシティに行くのにこれじゃあたしが帰国するときは大変だよなあ・・・
あたしを見送ったあとちゃんとストーンリッジまで独りで帰れるのか不安です。。

エニウェイ、久しぶりにシティに来てみると、、
おお。。なんじゃこりゃ。。ブロードウェイ、一部封鎖!!
で、ベンチとか置いてあって観光中の多国籍な皆々様がくつろいでらっしゃる!!これは粋な計らいじゃあないですか。。
ちなみにあたしが最初に口にしたものは今回も「お寿司」でした♡
ウニといくらの美味さにやられたぜ。。

I had some fried dumplings for dinner. One of my roommates bought them for me and we shared them with another roommate. They were huge!! Look!!
I ignored sweet chili sauce since I hate it... I wonder why American people like it so much. Instead, I used soy sauce♡ (My BF loves soy sauce by the way♡) Yummy!!!! 変な時間帯にお寿司を食べましたが、夜もちゃっかりこの巨大餃子をいただきました。。一緒に泊まってる子たちと仲良くなって、そのうちの一人の子が階下のチャイニーズフードのお店で買ってきてくれたの♡ これが意外とすごく美味しくて!! 餃子にスイートチリソースを添付するの、やめてほしいけどね 苦笑 あと生春巻に添付するのも。。もちろんうちらはお醤油でいただきました♡ (だから美味しかったんだよ!!)

明日はBDCにLuamのレッスン受けにいこうと思います
一年・・・半・・・??ぶりくらいに踊るのでかなり緊張してますが。。笑
超楽しみです!!!
I'll go to BDC to take Luam's lesson tomorrow!!! Im somewhat nervous since I havent danced for more than one and a half year.. but Im looking forward to seeing her♡

Wednesday, May 27, 2009

Dear B.B.


You know what? I think I love you much more than you love me.

I'm gonna miss you a lot. I wanted to say, "I'm gonna quit going to city for you!!" But, please just understand that...you have your everything in here whereas I don't have anything but you. It's really nice and happy to be with you, but I'm sure I'll lose my true self if I stay here any longer. I'm really sorry that I can't be here with you.

I'd never been given flowers by men, so I was super stoked when you gave me a rose.
To me, it was the most beautiful rose around the world.
I'll make some dried flower using it.
It's gonna be one of my greatest treasures.
I really thank you for your love for me.

I'll be back in two weeks anyways.
I'll call and email you while I'm in city.
Love you soooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo much!!!!!!!!!!!!

ばらの花

今日はブレンダンとアレンと三人で
家(Rosendale)→New Paltz→Kingston→UCCC(Stone Ridge)→ボイヤー家(Stone Ridge)→UCCC→Stone Ridge→ボイヤー家→家。。
というメニューをこなしました。。

家に来た時点でアレンと青い髪のお姉ちゃんが後部座席に乗ってて、挨拶とかしながらその青髪のお姉ちゃんを送るためにパルツへ。。
彼女が降りたあと、アレンが「Asako、オレの彼女かわいくない??」
へ??
シシリア??
と訊くと何かもうそれは過去のことになってて、その青い髪のお姉ちゃんが新しいGFだというのデス。。
いやはや。。
「彼女、ああみえて、SUNY New Paltzの先生やってんだぜ。。頭いいんだ☆」
と自慢しまくるアレン。。ノロけたくて仕方のない時期なのか??
ブレンダンの友達の中であたしと一番近しいのは間違いなくこのアレンで、何かホント変なヤツなんだけど、軽くラリってる??けど、いいヤツです。。笑

キングストンからはアレンがずっと運転してくれて、あたしとブレンダンは後ろでまったり。。
明日から二週間離ればなれになるのでね。。
キングストンとガッコーでとりあえずあたしとアレンそれぞれ用事を済ませて、ボイヤー家へ
ただ今ボイヤー家大リフォーム中なんです♡
フランクも生き生きしてました♪
ふふ、また遊びにくるのが楽しみ☆
久々にクッキーを抱っこしていい子いい子して大満足♡会いたかったんだあ、本当に。。(隣でそんなクッキーにジェラスなブレンダン。。)
一旦ボイヤー家を出て再びガッコーに戻る道、、快調に飛ばすアレンに急にストップをかけて車を飛び出すブレンダン。。
何、何?!と顔を見合わせるあたしとアレン
戻ってきた彼が手にしていたのはコレ!!
じゃーん!!バラの花っっっ!!!!!!!もうビックリで超感激してしまいました。。あたし恋人からお花、しかもバラもらったのなんて生まれて初めて!!!!
それで髪にさしてくれんですよ♡
ほんと、あたしの王子様はなかなかの演出家♡
これ二、三枚花びら押し花にして、あとドライフラワーにしよう♪♪ポプリとか作るべさっっ
再びボイヤー家に戻ったところでアレンとはバイバイ。。で、家までブレンダンに送ってもらって、まったりして、明日の朝また家に迎えにきてくれることになりました
シティまでは送れないけど、せめてバス停まで・・・とゆーことで。。
とりあえず二週間後にここに戻ってくるのに、寂しいよ・・・と悲しい顔を何度も何度もするので何かつい「行くの辞める!!」とか言いそうになっちゃったけどね 苦笑
あたしも働けたら、車があったらいいんだけど・・・

今回は毎日ではないにしろちゃんと連絡を取り合いたいと思ってます
何気ないことでも何でもね。。

またまた長いノロケですみませんでした♡

Tuesday, May 26, 2009

彼のホンネ

今後について真剣にブレンダンと話しました

あたしが今後うまくやっていける自信がないと正直な気持ちを話したとこからスタートし。。
あたしたちが時にこうしてこじれる原因が発覚したのですよ
それは彼の言ったこんな一言。。

僕は君に僕と一緒にいることを強要したくないんだよ。本当の愛情って、相手の意思を尊重するものだと思うから。。だから僕はわがままにはなりたくないんだよ。自分が一緒にいて欲しいからって君にそれを無理矢理受け入れさせようとするのは本当の愛じゃない。もちろん僕は君にずっとずっと一緒にいて欲しいけど、だけどそれを強要したらいけないんだ。。一番大切なのは誰より大事な君の幸せなんだから。。この葛藤がわかる??僕の言ってることがわかる??

どうしてたった18歳の少年が自分の恋人相手にそんなことを言えるんだろう

どうして一番気ままな「恋」をしていたい時期に、本当の「愛」とか言うんだろう

この子は本当にあたしが思っていたよりもやはり大人なのかもしれない
そしてあたしが思っていたよりもはるかに真剣なのかもしれない

だけどそれはあたしも同じだった
相手を束縛するのが嫌いで自分からこうしたいとかああしてほしいとか基本的に言えない
でもあたしの場合は相手を束縛するのが嫌なのは
自分が自由でいたいから
ってゆー不純な動機があることを否めない
わがままになりたくないのは一緒だけれど。。

それにしても自分の中の「愛」=「愛する人の幸せを一番に考えること」を守るために
そんなに色んなことを我慢していたとは。。
泣きそうな声で何度も何度もcan you understand?って訊かれてものすごい自己嫌悪に陥った。。
あたしも同じくらい彼を苦しめていたのに、それでも彼はあたしの幸せを考えていてくれたなんて
思えばいつも彼は「do you wanna~??」ってあたしに訊く。。
いつだってあたしのしたいこと、行きたいとこ、食べたいもの、etcが最優先
ハンプシャーについてきてほしいって言われたこともない。。
日本に帰らないで欲しいって駄々こねられたこともない。。
でも今日初めて、
どうしてそんな大事なことをきちんと会って話してくれなかったの??
って言われた。。あたしが、水曜からシティに行くことをメールしといたんだけど、それをまだチェックしてなかったみたいで、すごいショック受けてた。。
(ってかそのままシティへ行って戻ってこないと勘違いしてて・・・2週間くらいで戻るって知ってほっとしてたけど)

そんなわけで二人が二人ともどこか引いた姿勢だったことがわかったので
というか、こーゆー彼だったら
あたし的にはあたしの恋愛辞書から「hesitate」という単語を削除した方がいいのではないかと思うのですが
皆さんはどう思いますか??
きっとあたしからもっといろいろいった方がいいのかなって。。

最終的にはお互いがずっとお互いを大切にし合えるように努力するってことで話しがまとまりました
要は遠距離恋愛への覚悟を決めた、ってとこですかね??
まあ確かに日本とアメリカは遠いけど
アルバニーとアルスター/ハンプシャーは何だかんだいって「遠距離」にはならないか 苦笑

あたしの誕生日はここ(アルスター)でお祝いして
翌日シティにくだって一晩ホテルにお泊りし、
翌朝空港までお見送りしてくれることになりました
できるだけ長く一緒にいたいから
と言ってくれて、その後独りでアルスターまで戻るドライブの道はすごく寂しいと思うよ??と言ったんですが、大丈夫、と答えてくれました
そんなこんなで今日はまた大きく二人の関係が進展したのではないかと思います
何てゆーか本当にもう、、彼に感謝しています

はい、長い長いノロケですみませんでした♡

Monday, May 25, 2009

New Paltz

今日はヒュネの家に遊びにいって、トッポキをごちそうになってきました♡
さすが本場韓国の味で、超美味かったです♡ごちそうさまです♪♪

彼女の車が修理中でどこにも行けなかったため、笑
昼間からカリフォルニア産のジュースみたいに美味しいワインを開けて
女二人でぐびぐびいっちゃったもんで、
怒涛のガールトークな展開に。。
あたしはブレンダンのことを愚痴り、ヒュネはスンのことを愚痴り 苦笑
それから文化の違いのことを話したり
英語のこと、過去のこと、これからのこと、、などなど。。

楽しかったし、何か胸のうちがちょっとスッキリ♡
あたしも何だかんだいってやっぱ♀なのですね

それにしてもカメラを忘れたあたしは大バカさんです。。
あたしがシティから戻ったらまたハングアウトする予定なので次こそは☆

Sunday, May 24, 2009

久しぶりメニューだぞ♡

お夕飯シリーズです♪ 
今日のメニューは子供が大好きなアレ♡

まずお野菜刻みます
たまねぎ、にんじん、ピーマン、にんにく
そしてハム。。今日は全て細かく刻みます




そして、にんにくをバターで炒めちゃいます。。




そしてお野菜とハムも順々に炒めていきます☆



そこへ白米投入!!更に炒めていきます♪



そして!!ここでケチャップ投入ですっっ


よく絡めたら一旦お皿にあげてチーズをまぜまぜ♡








溶き卵を薄く焼いてそこにご飯を戻します
そのまま巻き巻きして、フライパンを引っくり返せば・・・

はい!!オムラ~♡♡♡ちょいと形がいびつになってしまいましたが。。苦笑
バジルとケチャップでいただきます☆
ポイントはやっぱチーズかなあ。。
あたしはオムライスには必ずチーズ入れます
あと日本にいたときはよく「納豆オムラ」作ってました 笑 これが美味しいんですってば。。

アルバニーで恐らくルーミーになるであろうメーガンとシティで会えることになりました!! 決まればプチセレブな大学生できます☆ いい物件を彼女が見つけてくれたんですよ~ 超楽しみです♡

踊りたい、とゆーキモチ。。

ガッコーが終わって、課題の山や不安から解放されて
でもそれと同時に生きる張り合いが何もなくなってしまって、
恋人ともうまく意思の疎通ができなくて
そんな時にどこからか強烈な衝動が湧いてきた。。

あたし踊りたい

踊りはいつだってあたしを孤独から救ってくれてきた
ダンサーとしての生活を突然辞めたあの日からも、事あるごとにそれでも踊りはあたしを救い続けてきてくれた
今回もそれは同じなのだと思うし
一生変わらないのだと思う

お気に入りの曲に入り込んで頭の中で”ショー”を創っている時だけは
何か全部忘れられる。。

来週シティ行ったらスタジオ通う予定。。
またLuamのレッスン受けられるかなあ
最近代行多いみたいだし、、でもとにかく踊りたいから彼女に会えなかったとしてもいいんだ
もちろん会えたらサイコーなんだけどね♡

Saturday, May 23, 2009

今日も真面目に!!

とにかく一人でも冷蔵庫の中のものを減らそうと思って、今日は残りものをアレンジ!!
作ってもらったものを放置するのはやっぱね。。苦笑 
まずは発つ前夜にショーンが作ったチキンの丸焼き。。からお肉を少々。。
ちなみに丸焼きってホントにアレ、です。。あの絵本とかアメリカンホームドラマに出てきそうなヤツ。。元々味はついてるものなので、特に今回は下ごしらえはなし☆
そしてこれを小麦粉、卵、パン粉にくぐらせてフライパンで揚げ焼き!!お肉は一口サイズにするのがポイント♡

揚げたヤツはポイポイとこれまた残りモノのサラダに入れていきます
シーザーサラダドレッシングをかけて、チキンサラダの出来上がり♡
冷たい野菜とあったかいフライのコントラストがたまんないんだよね♡

ところでUAlbanyの手続きが以外と大変で困ってます。。これ、できればシティ行く前に全て終わらせたいものです・・・泣
今日はますます元気です♡
今日はちょっといいことあったからです!!まず朝、post officeに行ってきました!!!
ここがRosendaleのメインストリート☆音楽を聴きながら歩いてるとだいぶ気分がイイ♡とゆーことが発覚したので、いっぱい歩きたいと思います。。にしても暑いなー、、もうすっかり夏モードです。。
で、ゲットしました!!これです!!
UAlbanyからのウェルカムパケット!!待ってました~!!!簡単にいうとこれは、次の秋学期からあたしが転入するState University of New York at Albany=SUNY Albany=UAlbanyに転入するまでの道のり、、じゃなくってガイドライン??上手い日本語見つからないけど。。苦笑
decisionはもらったもののまだまだやらなきゃいけないことはたくさんあるんですよ~
さすが95か国から1100人以上の留学生を抱える国際色豊かなマンモス校だけあって、International Orientation Programというものが8月24日~26日までがっつり組み込まれていました!!これは心強いです♡学期開始前に他国からの留学生友達を作る大チャンス♡
そして現在アパート探してるんですけど、何かこれ読んでたら寮にアプライしよっかなーって気にもなってきました。。苦笑
トランスファーしてきた生徒は大体Alumni Quadってとこに固まって住んでるみたいで、フレッシュマンとかと一緒に住まなくていいみたいで。。
ただ早めにアプライしないと部屋が全然足りないみたいだから早く決めなきゃ

今日は一日みっちりこれと向い合いたいと思います♡
トランスファーも結構大変だけど、ワクワクしますねー♪♪

Friday, May 22, 2009

本日の夕飯ナリ。。

今日は昨日よりちょっと元気でした♡
別にいいことがあったわけじゃないけど、やっぱシティに行く、ここを離れるって決めたからかな。。
そんなわけで今日は真面目に夕食作りに取り組みました☆

まず野菜を刻みます。。たまねぎ、にんじん、ピーマン、キャベツ。。それからたいぽんのお残りのハム。。
そして、炒めまーす☆
何ができるでしょう??ここで必殺手抜き技登場♡↓↓↓↓↓YES!!YES!!YES!!YEEEEEEEEEEES!!
ソースやきそばあああああああああああああっっ!!!!!!!!!
これも実はたいぽんの♡
ってか日本からたいぽんママが送ってくれたもの♡ママ、ありがとうございます。。いただきます♪♪

で、完成ですっっ
やきそば、超久しぶり!!納豆があればもっとサイコーだけど、贅沢は言いません!!
さっきスカイプでまなとチャットしながら日本の母と話してました。。そしてら猛烈に日本の食いもの恋しくなりました。。泣
とりあえず来週シティ行ったらおたふくでお好み&たこ焼き一番に食べたいと思います。。

Thursday, May 21, 2009

ごめんね

辛くてしんどくてたえられなくて
来週から2週間ほどシティ(NYC)に行くことにしました

無理だよ、やっぱ。。

何が無理なんでしょう??
ここにはあたしの生活がないんです
今日ブレンダンに訴えました
あなたにはここにあなたの生活があるじゃない、でもガッコーが終わった今あたしには何もないのよ??と。。
僕がいるじゃないか
と言われたのだけれど、基本的に何もすることがなくて、
ただただ彼からの連絡を待って過ごすのはしんどすぎて、寂しすぎて。。
ここでこうやってこれ以上暮らすのは難しい、だからここを離れようと思ってる
とはっきり伝えました
すると彼は
僕は君がいなくなるのは耐えられない、寂しいよ
この夏は僕らが一緒にいられるラストチャンスだから、たくさん思い出を作りたい
君だってそう言ってくれたし、、
と。。
わかってます
だからあたしだって、彼と一緒にいたいのと、ここを離れたい気持ちとの板挟みで苦しんでるんだから
僕は君にはここにできるだけ長くいて欲しい
できたらずっとずっと永遠に。。
でも一番大事なのは君の幸せだから、君にはいつも幸せでいて欲しいから
もしも本当にダメならば、、無理にここに縛りつける気はないから・・・
そう言ってくれました
彼は必死、でした

だけど本当にしんどいの、何もせずにここにいるのは。。

でもあたしだって一緒にいたい気持ちは同じくらい強い

だからこのままシティで帰国まで、とも思ったけど
二週間でとりあえずこちらに戻ってくることにしました
それがきっと一番だと思います

このところこれが原因で彼を困らせてしまっていたので、ちょっとスッキリしました
今回のシティ滞在ではとっても久々でドキドキしますが
ダンス復帰
する予定です!!
それから、メーガン、というアルバニーでルーミーになるかもしれない子と会えるかもしれません 笑

とりあえずこれをブレンダンに報告します

Wednesday, May 20, 2009

読者です。。

nomura style
柔道家の野村忠宏さんのブログです
この人昔から大好きなんですよ
元々柔道ファンだから好きな選手はたくさんいるんですけどね。。
とても尊敬できます

それから北斗晶さんの
そこのけそこのけ鬼嫁が通る
こちらも最近よく読んでます
楽しいです

あーお腹空いたよう。。
今一番食べたいものはたこ焼き。。
それから渋谷の文化村通りにおいしいベトナム料理屋さんがあって、
そこの生春巻きと辛い麺が食べたい!!
帰国したらこのブログ、フード日記になるかもね。。笑

夏休みに入りました。。

昨日(18日)に全ての期末テストが終了し、大学生になって初めての夏休みを迎えています
まあ、去年ボストンにいたのもほぼあたしの中では夏休みだったんですが 笑

先日PSY203のテストが終わった時にHobbs先生が
「今学期はいろんなことがあって、それらを全て乗り越えて君はようやくここまでこぎつけたんだよ。よく頑張ったね」と言ってくれて、ほんとその通りだなあって思いました
昨日のテストはLIB111で、終わってからまた岩崎先生のオフィスで談笑して、アパート探しのアドバイスなんかをもらってました
直後ブレンダンがアレンを乗せてガッコーに迎えにきてくれたので駐車場に向かうと
運転席からものすごい勢いで飛びだしてきて思いっきり抱きしめられてキスされました 苦笑
会えなかったのはたった一週間ちょいだったのですが。。
助手席から出てきたアレンはブレンダンにつかまって身動きのとれないあたしに
「Hey, Asako...」
と言ってはみたものの
野暮なことしちまったぜ、とでもいうふうにクスっと笑って去って行きました
アレンと会えるのももしかしたら最後だったかもしれないのに。。

シシリアは実は体調を崩して入院したりしてたのであまり絡めませんでしたが
このアレンとは何度かブレンダンを交えてハングアウトして、ほんと楽しかったです
いつだったかreading assignmentの話をしてて
あたしが
「あたしは教科書読まないとテストで点とれないからちゃんと読む」
と言ったら、ブレンダンが
「オレは教科書はほぼ読まん」
・・・sigh。。するとアレンが
「オレは自分が正しい教科書を買ってるのかすらわからない」
であたし大爆笑。。そこまでのレベルならもうなーんの文句もございません!!
来学期はきちんと確認して全て正しい教科書を買ってもらいたいです
シシリアもきっと元気になって帰ってくるでしょう
あたしはいませんが、ブレンダンのことをよろしくお願いね

そんなこんなを思う夏休み初日です 笑

Sunday, May 17, 2009

farewell dinner-dear たいぽん-

とゆーことで、、
すみませーん。。本日からこちらのbloggerさんでのParfait Amourにてリニューアルです!!
3年以上続いたstaygold. comとの別れは少々寂しい気もしますが、、心機一転にはちょうど良いかと。。

今晩はハウスメイトのたいぽんがこの家で過ごす最後の夜、
とゆーことでショーン&ホーピィーがゴージャスなfarewell dinnerを開催してくれました
久々にスミノフを飲みながらステーキをいただいて、大満足☆

渡米前は
りょんにしてもたいぽんにしても
まさか一緒に暮らすことになるとは全く想像していませんでした 笑
人生って不思議です
りょんとたいぽんは割と親しい友達同士でもあるけれど、あたしなりにcompare&contrastさせてもらうとたぶん1500 wordsくらいの立派なエッセイになるのではと思います 笑

たいぽんとは約4か月一緒に暮らしましたが
ケンカとゆーケンカは一切ありませんでした
(りょんとは何度も冷戦してましたが。。笑)
たいぽんはとっても素直でオープンで、そしてあたしそっくりだからだと思います 爆
そうなんです
あたしたちはほんとにビックリするくらいたくさん共通点があって、根本的な部分が良く似た人間同士でした
しまいには全く同じ内容を完璧なまでに同時に発言するようになりました 笑

そんなたいぽんは牛乳が大好きで、ファミリーサイズをあっとゆーまに飲み干します
そして自他共に認める寂しがり屋さんです
これはりょんと同じですが、あたしの部屋に来てよく歌を熱唱してました
ってか基本的によく歌を歌います
(でも音楽の趣味はよく合いました)
それからディズニー大好き☆
アナスタシアを一緒に二度も観ました
下ネタをあたしに振ってはヒョウヒョウと返され、自ら振ったことをよく後悔してました
(あたしとブレンダンの愛の営みを最も知る人物でもありましょう)
ついでにあたしはよく彼に足蹴にされました 笑
そして音読大好き。。
頼んでもないのに勝手にネットの記事とか声に出して読みだす、、とゆー。。
でもあたしのわがままは何気に結構きいてもらったと思います 笑
特に疲れて眠い&ダルい時にご飯作ってもらったりとかね

それにしてもよく話しました
何でも相談し合いました
一緒にいて本当に気楽なハウスメイトでした
本当に「有難い」存在そのものでした

あたしと似たような人生を歩むことになるかもしれないけど
何がいいとか悪いとかじゃなくて
「自分の選ぶ道こそが正しい道」
なのだということを念頭に自信を持ってやっていってもらいたいですね

ではたいぽん、日本でね♪
4か月間どうもありがとう

やべっ
もうすぐ明け方4時~!!!